chikuwa日和

naochikuwa.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 19日

パンドジェンヌ

今日は朝からパンドジェンヌを焼いて、晩御飯の支度をして、お昼前から長男の給食参観と懇談会にでて、家に帰ってからすぐ耳鼻科に連れて行き、今習い事に送って行きました・・・

めっちゃいそがしかった~!!

とりあえず、久しぶりに焼いたパンドジェンヌ・・・

c0251314_17175838.jpg


しっとり、リッチな配合のパンドジェンヌ大好きです。

c0251314_1720538.jpg


c0251314_17204121.jpg


一瞬のコーヒータイムにいただきました~はぁ、幸せ~。


では、今から掃除機かけて、習い事のおむかえ行ってきます!!


にほんブログ村
よろしければ、ぽちっとお願いします!!

にほんブログ村
[PR]

by nao-chikuwa | 2013-04-19 17:29 | sweets | Comments(2)
Commented by ゆう at 2013-04-20 15:12 x
相変わらず忙しいね~
一瞬のコーヒータイムにこんな素敵なケーキ出てきたらそれだけで幸せだろうな~
Commented by nao-chikuwa at 2013-04-20 17:57
ゆうさんへ
本当美味しいものって幸せ~になるよね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 久しぶりの手作り餃子~!!      ダブルガーゼのストール >>