chikuwa日和

naochikuwa.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 10日

長男 入学式

昨日長男の入学式でした。

なんとか桜も・・・

c0251314_1031659.jpg


文字通り、ピカピカの一年生でした。

c0251314_104022.jpg


入学式は、25人2クラスなので、こじんまりとして・・・親の席と子どもの席が向かい合わせに並べられ、校長先生も舞台の壇上ではなく、すぐそばでお話をされました。

おかげで、後姿ではなく、緊張した長男の表情がよく見えてよかったです。


そのあと、実家でご飯を食べて、マリンピア神戸に買い物に行きました。

c0251314_10434982.jpg


久しぶりに来たけど、ここは本当に景色が綺麗です。

実は主人と付き合うまで、明石大橋を見たことがなかったのですが、今はしょっちゅう見ることできます。

お天気がいいときの海、空、橋のバランスが最高に気持ち良いです。

長男の靴を買って、さりげなく私の服も買って、帰りにラーメン食べて、なんだかいそがしかったけど、楽しい一日でした。


今日からいよいよ新しい環境でがんばるTAKUくん。いろんな経験をして少しずつ大きく、たくましくなってね!!


にほんブログ村
よろしければ、ぽちっとお願いします!!

にほんブログ村
[PR]

by nao-chikuwa | 2013-04-10 11:01 | family | Comments(4)
Commented by あいぼん at 2013-04-10 15:11 x
ご長男君、ご入学おめでとうございます(^^♪
沢山学んで、沢山お友達作って大きくなってくださいね♪
Commented by nao-chikuwa at 2013-04-10 16:12
あいぼんさんへ
ありがとうございます!!やっと一歩踏み出した長男、本当元気に楽しく通ってもらうことが、なによりも一番ですね♪
Commented by ゆう at 2013-04-13 17:11 x
入学おめでとう!
大きくなったね~
Commented by nao-chikuwa at 2013-04-14 17:59
ゆうさんへ
ありがとう~!!
本当にね~今のところ楽しそうに行っているので、一安心です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ポイントカードケース      コーヒーチョコチップシフォン >>