chikuwa日和

naochikuwa.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 31日

羊毛フェルトと入学祝い

Sさんが、またまた作品持って遊びに来てくれました。

c0251314_17352951.jpg


木のスプーンやフォークの後ろに磁石をつけて、マグネットになっています。

c0251314_17373688.jpg


ひとつひとつの表情、雑貨、やっぱり可愛いわ~。


それと・・・長男の入学祝いに、レゴもプレゼントしてくれました~!!

c0251314_17405943.jpg


真ん中の黄色いスポーツカーです。

今、ポケモンと同じぐらい、はまっているのがレゴなので大喜びでした。

レゴって、私が子供のときから大分進化して、すごいですね~。

こういうおもちゃは、創造力も鍛えられるし、手先が器用になるような気がするので、いいですね。

Sさん、いつも本当ありがとうね~!!


にほんブログ村
よろしければ、ぽちっとお願いします!!

にほんブログ村
[PR]

by nao-chikuwa | 2013-03-31 17:51 | friends | Comments(2)
Commented by woodsm at 2013-03-31 19:44
こんにちは!
先日は、遊びに来てくださってありがとうございました^^。
早速遊びにきました♪
お菓子作りやハンドメイド、すごいですね~^^。
うちの次男は春には6年生なのに、今でもミニカーが大好き!
こんな素敵なレゴを見たら喜びます^^。
男の子はいつまでたっても車が好きみたいですね^^。
また遊びにきますね^^。
Commented by nao-chikuwa at 2013-04-01 13:26
woodsmさんへ
早速ご訪問頂き、嬉しいです!!
やっぱり、男の子は何歳になっても、車好きなんですね。それを聞いて、レゴは何年も遊べそうでよかったです。
私もwoodsmさんのお菓子、パン、写真大好きなので、また遊びに行かせて下さい!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 紅茶チョコチップシフォン      スフレチーズケーキ >>