chikuwa日和

naochikuwa.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 24日

通帳ケース

いつもオーダー頂く友達から、Rick Rackさんパターンの通帳ケース、オーダー頂きました。

柄は以前Sさんに作ったカードケースと同じ柄あわせで・・・ということだったので

c0251314_1701291.jpg


こちらのリンゴ柄、私も大好き。中は・・・

c0251314_172324.jpg


カーキーのストライプとあわせました。

c0251314_17383494.jpg


こちらの麻デニムの生地もRick Rackさんの生地です。

この生地、以前ファミリーセールで何気なく買ったのですが、しっかりしているし、すごく縫いやすくて、それから色違いでいくつか買ったのですが、在庫限りらしく、本当残念・・・

私の作品、沢山持ってくれている友達ですが、今回も活躍してくれると嬉しいな!!



今日は息子たちの(とくに次男)お楽しみの、「キョウリュウジャー」と「仮面ライダーヴィザード」の日でした。

もちろん、今日も朝から何回もリピートです・・・

私も子どもの時、ゴレンジャーのピンクレンジャーになりたくて、布団からジャンプしたりしていたなぁ・・・

仮面ライダーは「オーズ」の途中からパパも含む、家族みんなではまって、結局TUTAYAで全巻レンタル、そして「ダブル」も全巻レンタルしました(笑い)

大人がはまるって聞いていましたが、とくに仮面ライダーは面白い!!へたなドラマよりもお薦めです。

c0251314_1735415.jpg


サンタさんからもらったパジャマを着て、二人仲良く(笑い)


にほんブログ村
よろしければ、ぽちっとお願いします!!

にほんブログ村
[PR]

by nao-chikuwa | 2013-03-24 17:41 | hand made | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< かぎ針編みコースターと器      牛乳パンときな粉スプレッド >>