chikuwa日和

naochikuwa.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 26日

羊毛フェルト

久しぶりに一緒にchikuwa活動をしている、Sさんが何点かの作品を持って、遊びに来てくれました。

c0251314_13412353.jpg


ブローチ!!どれも見れば見るほど可愛い!!

ひとつひとつにテーマがあるらしく、見ているだけで、楽しいわ~。

c0251314_1344911.jpg


プチバッグ。内布も可愛いよ~。そして、一番の注目は・・・

c0251314_13451964.jpg


写真がちょっと暗いけど・・・この手作りのタグ!!

刺繍や、羊毛、いろんな要素を組み合わせて作ってあって、小さいけどすごくこっています。

タグって、なぜかとってもこころ惹かれるわ~めっちゃ私好み!!


c0251314_13513827.jpg


美味しいかりんとうまで。いつも、ありがとう~!!

そろそろchikuwa活動考えないとだね。


にほんブログ村


にほんブログ村



長男の幼稚園は週に1回お弁当があって、みんな凝ったお弁当を持って来ているらしく、だれだれちゃんはポケモンのなんとか、とかいろいろ報告してくれます。

うちのお弁当は、本当にふつ~のパパと同じお弁当なのでとっても地味です・・・。

本当に羨ましいらしく、何回も言ってくるので、あやしいけど、初キャラ弁作ってみました・・・。

c0251314_13564311.jpg


これなに・・・フリーハンド全開です(笑い)

しかもプチトマトや、彩りもの買うの忘れていて、めっちゃ地味。そしてもみあげのような、卵の入れ方・・・。難しい~!!


適当すぎて、わらけるけど、一応初キャラ弁として記念にのせておきます・・・。
[PR]

by nao-chikuwa | 2013-02-26 14:03 | friends | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 黒胡麻ベーグル      ピザとお出かけ >>