chikuwa日和

naochikuwa.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 24日

ピザとお出かけ

パパがお休みだったので、お昼にピザを焼きました。

c0251314_2263680.jpg


いつもは、ウインナーとベーコンをのせるのですが、ベーコンがなかったので、竹輪をのせてみました。

c0251314_2293643.jpg


竹輪パン、一時期はまっていたので、ピザにも大丈夫かと思ったけど・・・これはもひとつでした。

もしかしたら、ケチャップじゃなくて、ツナとか、ノリの和風ピザなら、竹輪もいけていたのかも・・・。

ピザはいつもケチャップ&マヨネーズソースなので、また他の味も挑戦してみます!!


にほんブログ村


にほんブログ村



パパの休みと長男の休みが、一緒になることはめずらしいので、めっちゃ寒かったけど、近くの総合運動公園に行って来ました。

c0251314_2219492.jpg


これ結構高いです。前に来た時に私も登りましたが、めっちゃ怖かった~!!

長男は全然平気で余裕でした。小さいときは本当に怖がりだったのに、幼稚園に行きだしてとってもたくましくなったなぁ~。

あんなに寒かったのに、結構にぎわっていて、子どもは元気だよね~とあらためて思いました。

本当はせっかくのお休み、もっと遠出させてあげればよかったけど、帰ってからも長男は何回も「今日楽しかった~!!」と言ってくれたので、寒かったけど、行ってよかったです。
[PR]

by nao-chikuwa | 2013-02-24 22:33 | bread | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 羊毛フェルト      紅茶のスフレチーズケーキ >>