chikuwa日和

naochikuwa.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 11日

熱とプリン

長男、昨日からまた熱だしました…。

朝は全然普通でお誕生日にもらったプレゼントで遊んでいたのに、いつもはしないお昼寝をしたあとから熱が上がってきました。

う~ん…やっぱりまだすっきり治ってなかったのかな。

今朝になっても下がらず、おやつは食べれるけどご飯は食べたくないらしく、「プリンが食べた~い!!」と言うので、ささっと焼きました。

c0251314_1426478.jpg


うちの定番のプリンです。

材料は牛乳、卵、砂糖のみのシンプルなプリン。

長男はカラメルがいやらしく、カラメルもなしです。

冷えるのも待ちきれずひとつ食べて、お昼にまたひとつ食べて、「美味しい!!」と言ってくれました。

今は熱も下がって二人でお昼寝しています。やれやれ…。

本当は明日生活発表会の振り替えで幼稚園がお休みなので、私の実家にお泊りに行く予定だったのに、キャンセルになりました…。

妹の好きな紅茶シフォンを焼いたのに…。

c0251314_14342340.jpg


美容院にも行きたかったのに、残念。子どもは予定通りにいかないね…。

耳が痛いと言っていたので、とりあえず明日耳鼻科に行ってきます。

まあ熱は下がったので一安心かな。


にほんブログ村


にほんブログ村
[PR]

by nao-chikuwa | 2013-02-11 14:39 | sweets | Comments(2)
Commented by hagugura11 at 2013-02-14 09:21
こんにちは。hagugura11ことめぐみです。息子ちゃん大丈夫ですか?我が家は11日に息子がスキーで骨折。もう大変です!これからもよろしくお願いします。
Commented by nao-chikuwa at 2013-02-14 12:28
めぐみさんへ
大変な時にご訪問ありがとうございます!!
うちの長男はまた熱が上がったのですが、昨日には元気に幼稚園行きました。
それよりも骨折!!ブログ読んでびっくりしました。
息子さんも大変ですが、めぐみさんも疲れでないように気をつけて下さい。
こちらこそこれからよろしくお願いします!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< バレンタインケーキ!!ココアチ...      6歳のBirthday Cake!! >>