chikuwa日和

naochikuwa.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 27日

お誕生日と水族園

昨日は長男の6歳のお誕生日でした。
パパの休みがとれず、みんなで集まるお誕生日会は来月に延期になったので、何もないお誕生日はちょっと寂しいので、水族園に出かけました。

はじめは子どもたちと私の3人で行こうかと思っていたのですが、うちの両親と、妹家族も一緒に行けることになって思いのほかにぎやかになりました。

c0251314_14242733.jpg


妹の子どもも、うちの次男も水族園は初めてなので大興奮、ついでにばぁばも一緒に大興奮で楽しい1日でした。

ケーキは今度のお誕生日会の時に作るので、長男の好きなミスドのドーナツを買って帰りました。

c0251314_143288.jpg


こちらの海がめのメロンパンは水族園でばぁばが買ってくれたお土産です。2人ともぼろっぼろにこぼしながら美味しく頂きました。

子ども2人を連れて電車とバスでお出かけは大変だけど、長男は帰ってからも何回も「楽しかった~!!」と言っていたので、楽しいお誕生日を過ごせて本当に良かったです!!



にほんブログ村


にほんブログ村
[PR]

by nao-chikuwa | 2013-01-27 14:39 | family | Comments(2)
Commented by ゆう  at 2013-01-28 18:36 x
上の写真見てまた「あっ!」と言って喜んでる人がおる(笑)
次は動物園に行きたいな~
Commented by nao-chikuwa at 2013-01-29 00:12
ゆうさんへ
本当楽しかったんだね~。
動物園でまた彼らの興奮ぶり楽しみだね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ホワイトきな粉ショコラとchi...      通帳ケース >>