chikuwa日和

naochikuwa.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 05日

ボックスティッシュケース

Rick Rackさんのパターンでボックスティッシュケースを作りました。
c0251314_1882466.jpg


結婚した頃に買ったケースがくたびれてきたので、そろそろ新しくしたいな~と思いながらなかなか作れなかったけど、やっと作れました。

ちゃんと説明を読まずに作ったらバイアスまでつけて表裏間違えて作ってしまいました・・・。
糸ほどくのって本当へこむよね。

でもさくっと作れたのでこれは結構作るの楽しかったです。


新年、初焼きは食パンを焼きました。
c0251314_18161083.jpg


角食にしようと思っていたのに、ちょっと発酵しすぎたので、山食にしました。
今の時期、発酵の見極め難しいです。


おまけ・・・
c0251314_18193824.jpg


ちっちゃいゴーバスターズ、にぃにぃと戦っています!!

c0251314_1821575.jpg


ひきわけ~(^^)/



にほんブログ村


にほんブログ村
[PR]

by nao-chikuwa | 2013-01-05 18:27 | hand made | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 行ってきました~!!      文明堂のカステラ >>