chikuwa日和

naochikuwa.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 03日

文明堂のカステラ

お義姉さんからお年賀に文明堂のカステラを頂きました。
c0251314_17294419.jpg


子どもの頃頂き物のカステラがあると嬉しかったな~。

c0251314_17305972.jpg


久しぶりに食べたカステラはしっとり甘くて懐かしい味で美味しかったです!!ご馳走様でした。



今日までパパがお休みなので、昼からもらったお年玉で好きなおもちゃを買いに行きました。
千円で好きなおもちゃを買おうか、と話をしていて
私 「何買う~?」
長男 「トミカの車(セールで2個500円)か、ポケモンの指人形(126円)!!」
私 「それやったら両方買えるで~」
長男 「・・・」
私 「指人形も何個か買えるで」
長男 「それやったらお年玉なくなるから、やっぱりやめとく・・・」

なんとしっかりした子どもや・・・。
結局お年玉はまだあるから残りは貯金しておくから、と言うことで納得して今日はトミカを買いました。

c0251314_17493999.jpg


手前が新しく買った2台です。

後ろにずら~と並んでいますが、たぶんこの他にもまだありそう・・・。

とりあえず自分のお金でおもちゃを買えて大満足の長男でした!!


にほんブログ村


にほんブログ村
[PR]

by nao-chikuwa | 2013-01-03 18:01 | sweets | Comments(2)
Commented by ゆう at 2013-01-05 12:35 x
車いっぱいやね~
てっちゃん予備軍の人が上の写真見て興奮してたわ(笑)
Commented by nao-chikuwa at 2013-01-05 18:05
てっちゃん予備軍ね(笑い)
まだまだ車あるよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ボックスティッシュケース      あけましておめでとうございます!! >>