chikuwa日和

naochikuwa.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 23日

patisserie gentilleさん

本当は明日知り合いのシェフのお店にお手伝いに行くはずだったのですが、次男の下痢がまだ続いているので行けなくなりました・・・。
ひそかに楽しみにして、旦那にも休みをとってもらっていたのに・・・。そんなへこんでいる私に写メを送って頂きました。
c0251314_22433297.jpg
クリスマススペシャル
c0251314_22443893.jpg
サンタWorld
c0251314_22454098.jpg
マルジョレーヌ
私のパソコン技術が未熟なせいで・・・本当はもっと美しい写真でしたが。
写真見た瞬間に「食べた~い!!」でした。

こちらのシェフは私が夜間の専門学校時代にアルバイトしていたホテルの方ですが、その後ホテルの製菓長を経て、個人店でも修行され、独立されました。
私がホテルにいる頃からいつかは独立、と言われていて昨年オープンされました。
どれだけ役職がついても、コンテストで入賞しても、常に勉強、努力、挑戦されていてとっても尊敬しているのですが、夢を形にするって本当すごいことだなってあらためて思いました。
味が美味しいのはもちろんなのですが、本当にお菓子に愛情とこだわりをもったシェフなので、とってもお勧めのお菓子屋さんです!!
家からもう少し近かったら・・・と何度思ったことか。
また年明けにでもよらせていただきます。

。。。お店情報。。。
パティスリー ジャンティーユ 兵庫県西宮市樋ノ口町2丁目2-5トリヴァンベール樋ノ口1F


にほんブログ村
[PR]

by nao-chikuwa | 2012-12-23 23:37 | sweets | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2012 Christmas!!      通帳ケース >>