chikuwa日和

naochikuwa.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 17日

お誕生日

今日は私の誕生日です。お友達や家族からたくさんおめでとうメールもらって本当に嬉しい1日でした。パパが幼稚園まで長男のおむかえに行った帰りに、ケーキを買って来てくれました。
c0251314_22373289.jpg
「モンブラン」のデコレーションケーキです。お菓子屋で勤めている時は一人暮らしだし、クリスマス用仕込みの追い込み時期だったこともあって、この日にバースディケーキを買いに来るお客さんがどれほど羨ましかったか・・・。いつもは家族の誕生日にケーキを作るので、私のために買って来てもらえると本当嬉しいです。
c0251314_22452653.jpg
みんなで美味しく頂きました!!
そして・・・お義姉さんからこんな素敵なプレゼントまで頂きました。
c0251314_2247263.jpg
パワーストーン流行っているんですよね・・・私はこういうの疎くて全然知らなかったのですが、前にお義姉さんから聞いていてよく注意して人の手首を見ると確かに、つけている人見かけます。
それで私もちょっといいな~と思っていたのですごく嬉しかったです!!
石の説明を見ると全部の石に意味があるんですね。気持ちの持ちようだと思うのですが、こういうお守りがあるとなんだか気持ちが前向きになるような気がします。
本当ありがとうございました!!

にほんブログ村



昨日から下痢気味で今朝、病院行ったら今流行のノロでした・・・。世間では流行っているみたいだったけど、長男の幼稚園ではあまり聞かなかったので今年はいけるのか~と思っていたのに、やっぱりきた~!!って感じです。でも吐きもなく、食欲も機嫌もよく下痢もそんなにひどくなかったのでまさかのノロにびっくりでした。朝は、鼻水と咳もあるから小児科か、耳鼻科に行くか迷っていたぐらいだったのに・・・小児科行って良かったです。そんな次男ですが、今日は下痢も1回だけで、普通にケーキ食べていました・・・まあ元気そうでなによりです。
[PR]

by nao-chikuwa | 2012-12-17 23:08 | sweets | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< プレゼント~!!      ビデオカメラケース >>