chikuwa日和

naochikuwa.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 22日

ホワイトきな粉ショコラ

近所のお友達が遊びに来てくれるのでホワイトきな粉ショコラを焼きました。
c0251314_20291728.jpg
定番のガトーショコラの配合をアレンジして、ブラックチョコをホワイトチョコ、粉をきな粉と半々etc・・・何度か試作して納得のいく配合ができました。
c0251314_20343291.jpg
フワッ、ジュワの新食感で女子好みに仕上がりました!!



近所のお友達は、上の子が同い年で仲良くなったいわゆるママ友だけど、ちょうど同じような子育ての悩みや、環境、好きなものが似ているのでたまにゆっくりお茶して話すると本当楽しいです。やっぱりこういう時間って大事だよね。いつもいろいろお世話になってありがとうね~!!
[PR]

by nao-chikuwa | 2012-11-22 20:49 | sweets | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< コーヒーシフォン      長財布 >>