chikuwa日和

naochikuwa.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 20日

長財布

Rick Rackさんのパターンで長財布を作りました。
c0251314_22121652.jpg
こちらは二代目です。初めて作ったのはリネンのイカリ生地で作ったのですが、初長財布は思ったよりも使い勝手が良くて一代目がくたびれてきたので別の生地で作りなおしました。
c0251314_22175568.jpg
通帳も入るのでちょっと銀行に行くのにも便利です。お財布を新しくするとなんだか気持ちいいですね!!



写真館にお誕生日の写真を撮りに行きました。・・・って書くとたいそうな感じですが、一番小さなパネルで、作っています。私は写真館で撮影なんて成人式や結婚式の特別な時に撮るものと思っていたのですが、長男が生まれてから姑さんの勧めでお誕生日に毎年撮りに行くようになって、成長が感じられる写真がちょっと楽しみになりました。今の私たちの、子どもにできる小さな贅沢かな。これまで兄弟別々で撮っていたのですが、長男一月、次男十一月なので今年から一緒に撮ることにしました。初めは泣いていた次男もスタッフの方が上手にあやしてくれたので緊張していた長男とともにいい顔で撮れました。出来上がりが楽しみです!!
[PR]

by nao-chikuwa | 2012-11-20 22:52 | hand made | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ホワイトきな粉ショコラ      ついに・・・ >>