chikuwa日和

naochikuwa.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 11日

ティッシュケース

Rick Rackさんのパターンでティッシュケースを作りました。
c0251314_1791585.jpg
私は、お化粧ポーチを持ち歩かないのでリップと眉墨が入れられるくらいのものが欲しいな~と思っていたので調度いい大きさです。サニタリーポーチとしても使えそうです。BAGと一緒に納品しました。



もうすぐ2歳の次男は、最近言葉を少しずつ話すようになってきました。私「おはよー」次男「・・はよー」、私「おやすみ~」次男「・・・み!!」。長男は言葉が遅く3歳過ぎでやっと会話になったので、そのうち次男とも普通に会話できるようになるんだな~と思うと成長が楽しみなような、ちょっと寂しいような・・・。毎日あっという間だけど、成長を感じながら過したいなあ~と思います。
[PR]

by nao-chikuwa | 2012-11-11 17:31 | hand made | Comments(1)
Commented by ゆう at 2012-11-13 17:28 x
言葉が出てきて、少し会話できるくらいってかわいいよね(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ついに・・・      ななめがけBAG >>